【2022年11月21日開始】単語マラソン開催します!

【英単語マラソン】IELTS 単語帳3,500語を4ヶ月で1周やりきる講座

この度ストアカにて単語マラソン【IELTS 単語帳3,500語を4ヶ月で1周やりきる講座】を開催いたします。

  • 期間:2022年11月21日(月)~2023年3月6日(日)
  • 応募締め切り:2022年11月20日(日)AM11:59まで
  • 参加要件:IELTSを勉強している方で、『実践IELTS 英単語3500』(旺文社)を持っている or 購入できる方ならどなたでも※スコア不問
  • 月額料金:1,100円/月
  • お申込み方法:ストアカ(外部サイトに移ります)

単語マラソン(4ヶ月間のサブスク/月額サービス)開始しました。

単語の勉強って大事だとわかっていても、続けるのは大変ですよね。
つまらないし、単調だし、達成感も味わえない。
最初の数ページはやる気満々で繰り返すけど、後半数百ページは手付かずで放置。
けっきょく単語帳って終わらない。

そんなみなさんのために(過去の僕のために)開発したのが「単語マラソン」です。
このマラソンに参加した4ヶ月後には、IELTSに必要な3,000語までの英単語帳1周を達成しています。

マラソンに参加中は、単語勉強範囲について毎日考えなくてもよくなり、忙しい毎日でもとりあえず単語勉強の時間だけは確保できます。
その結果4ヶ月後には、1周やりきったことで自信がわき、単語帳をいつもやりきれない自分にサヨナラできます。

 

<こんなお悩みありませんか>
・単語勉強が継続しない
・継続して単語学習しているが、覚えられている自信がない
・1日何単語覚えれば良いかわからない
・単語の勉強をする日としない日の差が激しい
・単語勉強が単調な作業だから楽しくない

<こんなことを提供します>
・毎週の単語学習計画を自動配信
・学習範囲に合わせた単語テストの実施
・周りと比べて自分の単語力がどのレベルにあるか把握
・学習者コミュニティーイベント(不定期開催・任意参加)

<こんなことが出来るようになります>
・4ヶ月でIELTS3,500の3,000単語までを1周できます
・毎日、毎週の単語勉強習慣が身につけられます
・1周やりきることで自信がつきます
・単語帳をやりきれない自分にサヨナラできます

<こんな方を対象としています>
・単語勉強を継続したい方
・単語勉強の成果をチェックしたい方
・単語勉強プランを考えることに時間を使いたくない方
・お金を払うことで強制的に自分を追い込んで単語勉強したい方

<よくある質問>
・途中入会する際は1番目の英単語から勉強が始まるのですか?
入会時点での範囲から継続して頂くことになります。3,000語まで到達したら、もう一度1番目の英単語に戻り、勉強を継続して頂きます。

・学習者コミュニティーイベントとは何ですか?
IELTS学習者が抱える悩み「孤独」を解消するために、希望者のみがオンライン上で集まるイベントです。英語の悩みや留学の相談等、何でも話し合える場にしたいと考えています。

・講座受講前までに用意するものはありますか?
実践IELTS英単語3500(旺文社)をご用意下さい。

・オンライン上での集まりはどのツールを使用しますか?
アカウント登録不要で、無料でお使いいただける「Zoom」というツールを想定しています。

・IELTSの個別相談は可能ですか?
個別にご相談をお受けします。メッセージにてご連絡ください。

 

提供内容

・毎週の単語学習計画を自動配信
・学習範囲に合わせた単語テストの実施
・周りと比べて自分の単語力がどのレベルにあるか把握
・学習者コミュニティーイベント(不定期開催・任意参加)

 

申し込みにあたっての注意事項

■講座受講前までの準備物
実践IELTS英単語3500(旺文社)をご用意下さい。

■ 参加についての注意事項
・講師や他の利用者への誹謗中傷や荒らし行為などがあった場合、強制退会とさせていただく場合があります。
・同業他社のご参加はご遠慮頂いております。

■ 退会について
・ストアカマイページより月額サービスの解約手続きを行って下さい。
・月途中で退会をされても日割りでの月額費用の返金はございません。

■ 免責事項について
・個人都合の不参加による返金・キャンセルは致しかねます。
・天変地異による被害、サーバー/回線障害、その他不可抗力的に対策防止ができない事由による責任については負いかねます。